スポンサーリンク

ライオンの成長日記 225



円山動物園 ライオン


3連休最終日も、多くのお客さんで賑わっていた円山動物園。
屋外の一番下にある、堀の水がほとんど抜かれていました。


1


やっぱり暑いと、藻も生えやすいですね。
ほじほじ


子供たちは、どろんこになりながら、少し貯まったいる水場を駆けたり、
泥遊びをしていました。
見つけた


泥にまみれた、いいものを見つけたげんき。
しばらく遊んでいました。
ゆうき


げんきが飽きて手放した枝を、今度はゆうきが遊びます。
あ~あ、体中、泥だらけです。
boku


ヒトが遊んでいると、楽しそうに見えてしまい、奪い返したげんき。
ゆうきももちろん必死で取り戻そうとします。
痛い


皮を引っ張られると、さすがに痛い。(^▽^;)
待て


追っかけっこの始まりです。
じゃれ


枝の事など、もうどうでもいいようです。(笑)
大人達のパンチは迫力ありますが、子供たちのパンチはかわいいものです。


          

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました