スポンサーリンク

ライオンの成長日記 103



ティモン


いきなり・・ティモンの排泄タイムでした。(;^_^A
必ず、決まったエリアでいたします。


足かき


終わったら、左前足で、4~5回かきます。
後ろ足でかくより、ちょっと上品な気がします。(^▽^;)
うわっ


げんきが側に行き、確認しようとします。
「ああ~っ! それは、たった今、お母さんがしたうんち~!!」と叫びたくなります。
臭いを確認してすぐ、強烈っぽい顔をして、離れたげんき。(´▽`)<3 ホッ やめとけばいいのに、必ず確認してしまいます。 そのあと、いくら激しく遊んでいても、またいで、決して踏まないところは、さすがだと思います。 げんき


げんきも・・・
yuuki


ゆうきも、ほぼ同じところでオシッコをしますが、足でかくことはしません。
身軽


その頃、外は20℃近くの気温で、リッキーはいつになく、動きが活発。
同じ所ですが、何度も往復していました。
空


すると突然、南の空に、黒くて大きな雨雲が広がり、ゴロゴロゴローッと雷の音が聞こえました。
雷


特にうろたえる事もなく、見上げるリッキー。
雷は、どんな風に感じているのでしょう。
  

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました