スポンサーリンク

ライオンの成長日記 276



円山動物園 ライオン


昨日の雪など、すっかりなくなってしまい、またいつもの生活のライオン一家。
冬間近になり、自然界での餌も少なくなりつつあるせいか、
今日はカラスがたくさん集まっています。
木の上のカラスを見つめるげんき。


木に登ぼる


少しでも近くで、見てみたい・・
niramu


カラスたちは、ライオンのフンねらいでやってきます。
逃げられる


なんであんなもの食べるんだろう?と思っているかな。
草食動物など、他の動物たちに比べて、いたずらされないだけ、まだマシでしょうか。
カラス


こうなると、お客さんの方が、ちょっと引き気味になってしまいます・・・
困るのが、ライオンたちのフンをくわえたり、持ったまま、こちらに飛んでくること。
時々、お客さんの手すり部分に置いていきますから、要注意です。
-


そんな最中、リッキーが見つめているその先には・・・
ティモン


ティモンの後ろ姿。
どうやら、屋内の様子が気になるらしく、小窓の方をじっと見ています。
脅かそう


ティモンのセクスィ後ろ姿を見ているうちに、ちょっと恋心が燃えたのか?
わぁ!と脅かしてやろうと思ったみたい・・・・
スタスタスターーーーーーッ! と近づくや否や・・・
何よ


やっぱり、怒られちゃったね。
恋もタイミングが必要です。(^▽^;)

コメント

  1. わさび より:

    いいぞーリッキー!
    その3枚目な行動が、たまらなくかわゆいぞー!
    オモローリッキーで、1つの番組ができそうですよね。
    カラスがのさばる季節ですか。
    糞爆弾に遭わぬよう、お気を付け遊ばして。

  2. poo より:

     芝生をイノシシに荒らされて困っていたゴルフ場で
    近所の動物園からライオンなどの猛獣のフンを貰ってきてまいたらピタッと来なくなったと聞いた事があります
    そのフンをエサにするのですからカラスには敵いませんね。

  3. MAYU より:

    わさびさん
    リッキー物語・・充分いけると思います。(^^)
    根っから、優しいんでしょうね。
    すっとぼけたところも魅力です。

  4. MAYU より:

    pooさん
    いろんな動物の糞を食べあさっているので、
    本当に雑食な生き物ですね。
    まさに、最強だななんて思います。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました