スポンサーリンク

ライオンの成長日記 292



円山動物園 ライオン


子供たちの遊びは、時々、ちょっと度が過ぎることがあります。
獲物を狩るわけじゃない限り、加減することは大事。
特に、リッキーはタテガミを引っ張られることが、何より嫌い。


1コイツ


いつも、我慢しているリッキーも、今日はちょっと堪忍袋の緒が切れたようです。
2いい加減


ティモンが見ていることを承知で、怒りました。
3教えて


今にも、奥様のパンチが飛んできそうだったので、
その前に、奥様に物申すリッキーでした。
4怒って


今日は、追っかけてでも躾です。
乱暴はしなくても、ちょっと大きな声を出してしまいました。
5しっぽ


慌てて、駆けつけるティモン。
禁断のしっぽ噛み・・・・・・( ̄□ ̄;)!!あ~あ
6ほんとに


ティモンに怒りかえすより、ゆうきへの躾を優先したリッキー。(エライ!)
案の定、この後、奥様から手痛いパンチを顔面に受けたリッキー。
(ちょっと高いところから、全てをクールに見ているげんきも面白い)
7大体


これは、ちゃんとティモンにも言わなきゃね。
8甘やかし


リッキーが怒っているにも関わらず、必殺開き直り戦法!
9目をあわさない


目だって合わさないもんね~
10たく


すぐさま、やけ食いとなったリッキー。(わかる、わかる、付き合おうか?)
11反省


ほんとは、ちょっぴり反省してるティモン。(しばらく固まってた・・・)
明日は、いい夫婦の日だし、早く仲直りしてね。

コメント

  1. poo より:

     リッキーは頑固親父の会にでも入ったのかな・・・・
    ティモンの心中が表情に表われてますね

  2. MAYU より:

    pooさん
    リッキーも、たまには、頑張るようです。(笑)
    ティモンの表情がなんともかわいくて、たまりませんでした。
    オスライオンが怒ると、やっぱり恐いですしね。
    (まだ全然本気じゃなかったですが)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました