スポンサーリンク

ライオンの成長日記 78



ティモンjpg


今日も、子供たちのお昼寝タイムにおじゃましました。
ちびっこギャングたちが、寝ている間に、自分もおしゃれしなくっちゃね。


ヨガ


たまには、集中してヨガタイム。
(動物ってどうしてこんなに柔軟なのぉ、人間も訓練次第か・・)
おこさなきゃ


さあ、そろそろ起こそうかな?
おきなさい


子供たち、起きなさ~い!
寝覚め


半分寝ぼけた状態の2頭。
あぁ、あのまん丸赤ちゃん顔が懐かしい・・・(たった2ヶ月前なのに)
おっぱい


そのまま、ゆうきはおっぱいタイムに突入。まだ飲みますね。
げんきは、飲みません。
時間は1~2分というところ。とても短いです。
ファミリー


おっぱいタイムが終わったら、再び眠ってしまいました。
元気アップ


ゆうき


一日の睡眠時間、トータルでどのくらいかな?
きっと、かなりの時間、寝てるでしょうね。


            

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました