スポンサーリンク

ライオンの成長日記 558

TOP


ティモン、げんき、ゆうきは、揃って堀へ行っています。
現在、堀には、水が数十センチ張られています。
姿を見る事は出来ませんが、バシャバシャと楽しげな音だけが響いています。
リッキーは、そんな3頭を、上から見ています。
一緒に、遊んでくればいいのに・・(笑)


入れば


上がってきた、みんな。
せっかくリッキーを誘おうとしたのに、そそくさと逃げるリッキー。
遊ぶ


母子は、ちょっとじゃれて遊びます。
暑い


オレは、ここに座ってるから・・・
それにしても、暑いな・・・
夜


夕飯(17:30)を食べた後、少し横になって、目覚めたところ。
今夜も夜の動物園で、長い夜になりそう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました