スポンサーリンク

ライオンの成長日記 315



円山動物園 ライオン


ちょっと鼻を押し付けて、遠吠えしているので、
おかしな顔になってる、リッキーです。(^▽^;)
ティモンと共に、一日に数回遠吠えをしています。
自分たちの縄張りを誇示するかのように、必ず外に向けて吠えます。


げんき


最近、その遠吠えの最中、げんきも一緒になって、小さな声で吠えていることがあります。
初めて聞いたのは、誕生日11月27日のこと。
最初は耳を疑いましたが、かすかに聞こえる小さな声。
たまにしか吠えないし、両親の声にかき消され、未だに録音出来ていませんが、いつか!
ティモン


そんなげんきを、ティモンも嬉しく思っているに違いありません。
しかし、ゆうきの方は、まだ一度も確認していません。
(吠えてるかもですが)
寝姿


今日もよく寝るライオン一家。
外では寒くて、あまり熟睡できないのか、その分屋内ではぐっすりです。
アップ


爆睡という言葉がばっちりあてはまるかのようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました