スポンサーリンク

すくすく赤ちゃん



TOP


すっかりお母さんとしても、板についてきたチンパンジーのチャコ(メス 28歳)。
さとうきび片手に、貫禄の姿。
隠れていますが、赤ちゃんはちゃんとそばにいます。


同居メンバー


しばらく離れていた旦那さんのトニーとも、仲よく同居中。
今日は、弟のチャーボーも同居してます。
バナナ、パイナップル、さとうきび・・・ごちそうがたくさんでみんな嬉しそう。
同じ顔


チンパンジーの赤ちゃんは、6ヶ月~1歳くらいから、食べ物を食べるそうで、
まだ1ヶ月半の赤ちゃんは、見てるだけです。
お母さんと同じ顔になってます。
ベビー


赤ちゃんを抱えながら、食べるのに夢中のチャコ。
写真


生まれた当初は、10月29日の朝、誕生とされていましたが・・・
ベビーアップ


10月28日の夜に訂正されたようです。
応募


今日12月14日(日)から28日(日)までの間、チャコベビーの名前募集中です。
発表は来年ですね。
どんな名前になるのかな?
赤ちゃんは男の子です!

コメント

  1. hisami より:

    本当に可愛いですねぇ~♪
    名前 何て付くのかな?
    楽しみですねぇ~☆

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    順調なようで何よりです。
    名前も楽しみですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました