スポンサーリンク

プールの改修工事



家族

11月2日(月)にかしわ(オス)が、南知多ビーチランドへ移動し、
現在は、母娘の3頭同居で暮らしています。
左から、わらび(1歳)、よもぎ(1歳)、イヨカン(5歳)。
バックヤードでは、サン(父/4歳)が独り暮らし中。


工事

11月9日、10日は、2日間かけて、プールの改修工事が行われており、
コツメカワウソたちは、非展示でした。

場所

11日、工事が終わったカワウソプールを見ると、
ガラス枠がいたずらされないよう、補強されていました。
カワウソたちも、サルたちも、マレーグマも(特にウメキチか?(笑))、
こういう隅っこが好きそうですね。
わらびもよもぎも、早速、新しい箇所をチェックして、触っていました。

わらび

わらび(左)とイヨカンの後ろ姿。
イヨカンの個体識別だけは、今は簡単。
おしりの一部分が薄毛になっています。
薄毛の形が変わったり、薄毛じゃない時もあります。
工事が終わり、展示が再開された、11月11日(水)の映像です。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました