スポンサーリンク

メロンパンとオレンジジュース



りんご

14時からは、チンパンジーのガチャのご長寿を祝う時間。


メニュー

今年も山盛りのフルーツが用意されました。
今年は、バナナ、スイカ、パプリカ、グレープフルーツ、アボガド、モモ、ナシ、パイナップル、ブドウなど・・・

ガチャ

初めて見て、意外だったのが、メロンパン!
オレンジジュース片手に、おいしそうにメロンパンを頬張っていました。(^^)

トニー

10分後には、トニー(オス)を筆頭に家族のみんなが登場。
トニーをたて、先輩をたてながらの食事風景です。
(バナナをくわえるトニー)

チャコ

チャコも持てるだけ持って、トニーの横でお食事。
後ろでスイカの輪切りを持ってるチャーボー。

アッキー

大人たちが一斉に果物を持って行ってしまうと、
残りはわずか、子供たちには後からもらえるかな?と思ったら、
ちゃんと裏で、ひとりひとりに手渡しで果物がもらえていました。(アッキー)

レディ

レディもニッコリ。
昨年の敬老の日には、まだトニーと同居出来ていなかったので、
今年は、家族全員で迎えられた初めての敬老の日イベントでした。
いつもガチャは、登場とともに、お客さんの方(後ろには飼育員さんたち)に向かい、
手を出します。
みんなに挨拶をしているよう。
後ろの職員さんに対して、何か言っているのかも・・・
どうぶつ敬老の日2009
どうぶつ敬老の日2010

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました