スポンサーリンク

トーヤ 屋外放飼場で訓練中



プール

昨年12月4日(水)、広島市安佐動物園より来園した、トーヤ(2歳)。
屋外メイン放飼場の施設も整い、
最近、屋外訓練が、時間限定で行われています。


2013年11月

昨年11月、プール営業終了時の写真です。

壊れる

よく見ると、壊れてしまっています。
もしかしたら、あの時の激しい動きの時に、蹴って壊したのかも?
(動画)深みでザブンザブン!プールに入るマレーバク(2013年11月9日)

工事

で、今年の春に、再び新しい柵を設置する工事が行われていました。(5月1日)

入水

さて、今度は大丈夫かな。

正面

鼻を水面からあげ、水中を前進していました。
もちろん、潜水も出来ます。
柵の所に行き、様子を伺っていたトーヤ。
各所を確認しては、移動。

トーヤ

時々、陸に上がり、ごはんを少し。
再び、プールに入る・・・を繰り返していました。

ギン

高い木の上から見ていた?ギン。
とても落ち着いた様子のトーヤです。
気になるのは、活発なワカバの方かな。
(2014年5月28日(水)撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました