スポンサーリンク

札幌の最高気温19.3℃



シロテ

昨日は、出産後初めて屋外に出たというシロテファミリー。
昨日ほど高温ではないですが、今日も風はなく穏やかな天候。
なので、屋外に出ていました。
気温は重要な目安ですが、たしかに体感的には異なることがあります。
高めの気温なのに、風が吹いていて寒かったり、
低めの気温なのに、日差しを浴びてポカポカしたり。
今日は、時折、弱い雨がパラつくことがありましたが、影響なし。


赤ちゃん

おっぱいを飲んで、すくすく成長中。

檻

以前、シロテテナガザルを抱っこしたことがありますが、
イメージとしてはボアの生地のような感触でした。
それに包まれているので、温かいでしょうね。
赤ちゃんのお腹側の毛は、まだまだ薄いようです。
赤ちゃんの全身が黒くなっていく過程が、見られるかな?
今日は15時05分くらいに、屋内収容され、扉が閉まりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました