スポンサーリンク

しろくまにっき 2294



リラ

今日は日差しもあり、少し暖かく感じます。
毎日同じおもちゃで遊んでいるおかげで、
日々形が変わってくるバケツ。
ペラペラしていた部分が、取れてしまったようです。
ま、バケツは2個あるので、どっちがどっちなのかは、わかりませんけど・・・(笑)


ララリラ

今日見た、一緒にお立ち台に立つ時間は、短かかったです。

親子

授乳を終え、口におっぱいをつけてるリラ。

デナリ

デナリのおしりの汚れは、さらにグレードアップ。
今日のララ・リラ・デナリの様子です。

だっこ

ここからは、11月1日(日)の未公開映像です。
ようやくプールに入ってくれたララと、
楽しそうに遊んでいたリラ。
秋が深まり、太陽の位置が低くなって来たことを実感する日々です。

コメント

  1. ふくぞう より:

    デナリのおしりの汚れは、さらにグレードアップ~!!やって(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました