スポンサーリンク

しろくまにっき 921



ララ

今日は少しだけ夕焼け空が見られました。
明日は晴れるかな。


雪

喉が渇いた時は、雪を食べているホッキョクグマ。
ララがきれいなところをガリガリと削って食べていると、
アイラもやってきて、一緒にガリガリ。
ララが食べていると、やっぱりおいしそうに見えるかも。(^^)

授乳

回数はぐっと少なくなったようですが、タイミングが合えば、
授乳場面も見られます。
おっぱいをねだって鳴いたアイラは、ララの後をしばらく追っていました。
ララがいつもの場所に座ると、授乳タイム。
もう少しで授乳も終わろうかという頃、
今日は途中でけだるくなったのか、ララは前足を動かしてしまったので、
アイラは飲み辛そうです。
飲めないよ~飲みたいよ~と文句を言ったら、
ララは、フーッと怒って行ってしまいました。

見る

今日は、ホッキョクグマ舎前の、樹木の冬囲い作業が行われていました。
長い竹の棒を組んで作業するので、ララもアイラも気になる様子。
特にララは、ずっと気にしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました