スポンサーリンク

しろくまにっき 2295



リラ

リラ on リラ。
最近は、ララ・リラ・デナリの姿を探すこと、
そして、いかにピントを合わせるかに、
全神経を集中させております。(笑)


リラひき

樹木、草、冬囲い、ロープ、単管パイプ、三角コーン、人止め柵、看板・・・
私とリラの間には、さまざまな障害物が存在します。

201501

もう少ししたら、こんな景色になります。(今年1月の写真、寝室にはララとリラがいます)
ああ、口惜しい単管パイプ。(^_^;)

ララ

リラが独り遊び中、ぐっすり寝ていたララ。

おしり

独り遊びを終えると、ララのところに甘えにいくリラでした。

デナリ

デナリは、屋外の隅で休んでいましたが、
そのうち、寝室に入りました。
雨が降ってきたのです。
今日の様子です。
こんな時は、カラスの来訪も、ちょっとした刺激になっていいかも。

あおむけ

ここからは、11月1日(日)の未公開映像です。
ララにじゃれつくリラ。
仰向けになって、後ろ足の裏も仰向けになるリラの可愛さにヤラれる。
お腹の下に潜り込みたいリラ。
2回目は、かわされてしまって、ちょっと残念顔のリラ。

コメント

  1. ララら〜 より:

    リラちゃん!もう大きくなってララのお腹の下には入れませんよ。
    大好きな肉球やムチムチのお尻にちょこんと付いてるしっぽ。たまりませんー!リラはララよりしっぽが長いのかしら?パパ似なのかしら?

  2. たまこ。 より:

    お腹の毛が、白くてふわふわ。こういう仕草は、まだまだ子供っていう感じですね。

  3. yasu より:

    リラの可愛さ、たまりませんね
    こんなに大きくなっても、お腹の下が大好きな甘えん坊さんですね♪
    ララの愛情いっぱい受けて、幸せ🍀ですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました