スポンサーリンク

しろくまにっき 1192



ララ

おしりの下は、ココで擦ってます。
獣舎のあらゆる場所を有効利用するララなのです。

今日も同じ場所でうつ伏せに寝ていたララ。
屋内から聞こえる音に反応して立ち上がります。
一昨日のように、少ししびれたようでしたが、リカバリーまでの時間は短かったです。
プールから陸に上がる高い段差も、一段ずつ足を上げられました。
なんでもなかったようで、安心しました。

ララ

雨予報だった土曜日ですが、日中は少し暑いくらいの好天。
札幌の最高気温は、25.4℃。
5日ぶりの夏日でした。

キャンディ

ポカポカ日差しを受けるキャンディ。

デナリ

日陰で扉に向かい、いつものスタイル。
今日は、扉が閉鎖されているので、入れません。
2009年9月29日のイコロとキロル(9ヶ月)。
ポリ容器の蓋を、おもちゃにして遊ぶキロル。
イコロは、まったりとお休み中。
プールサイドの隙間に、顔を入れて、楽しんでいました。
2011年9月29日のアイラ(9ヶ月)。
ぷかぷかアイラッコ。

アイラ

背伸びをしたアイラが懐かしい。(2011年9月29日撮影)

コメント

  1. ともこ より:

    ララちゃんの足は大丈夫そうで良かったです。
    そう言えば以前に飼っていたおデブの犬が、寝起きはいつも
    しびれていたのを思い出しました。ちょっとヨロヨロと歩いていましたよ。
    ララちゃんはおデブじゃないのにね。

  2. トクさん より:

    お邪魔してます。
    kireina
    画像がいっぱいですね、私は熊本に住んでいるのですが
    写真を見ていると北海道へ行ってみたくなりました。
    素敵な画像をこれからもヨロシク。
    また寄らせて下さい(ポチッ)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました