スポンサーリンク

しろくまにっき 1463



クーちゃん

お魚くわえたクーちゃん♪
今日は、ホッキョクグマガイドはなく、11時50分くらいに扉が開き、屋内で給餌がありました。
ホッケ、りんご、クローバーなどがあったようです。
ララは、ホッケを数匹くわえて、外に出して食べていました。


ボウル

昨日の雨から一転、今日はいいお天気です。
たくさんあったボウルのうち、同サイズのものが2つ、
何かの拍子に重なってしまったようです。
重なっただけですが、音はあまり響かなくなり、重さも少し増します。
その変化が面白いのか、それとも2つを外したいのか、
楽しそうに遊ぶ双子ちゃんでした。
写真は、マーちゃん。

耳

ひと足先に昼寝していたクーちゃん(左)。
マーちゃん(右)がやってきて、ちょっかいをかけました。

マーちゃん立つ

今度はマーちゃん(右)が眠たくなってきて、ララに甘えます。

ポリ

ララの足元で眠るマーちゃん。(左)
ポリタンクをくわえあげて、仰向けのクーちゃん。(右)
眠りにつく時間、眠りから目覚める時間、どちらも微笑ましい親子の風景です。

ララ

しばらくは、工事音が響く日々。
ララは気になる様子でした。
今日は、明日の夜に行われる「夜の動物園」生中継(NHK)のため、
ケーブルを張るなどの準備をされていました。
ボウルが2枚重なってしまい、堀で遊んでいる様子。
11時50分頃、屋内からの音やニオイで、餌の準備に気づいたようで、扉前に張り付く親子。
クーちゃんは、ララに怒られて、ちょっとしょんぼり。
叩き方が、触れるか触れないかくらいで、加減しているララです。
給餌の後、ララとクーちゃんは、眠り始めますが、
マーちゃんは、給餌の時にもらったポリタンクで遊び始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました