スポンサーリンク

飽くなき戦い



デナリ


今日もまた小雪降る中、遠目に見られたホッキョクグマのデナリ。
ハフハフしながら、外を眺めていました。


さつき


お隣のさつきも、あっちへこっちへ何度も往復しているよう。
カラス


でもよく観ると、カラスが、さつきのおしりをひっかいているのが見えます。
今年もやっぱり同じことのくり返し。
餌を取るだけでなく、どうしても、ちょっかいをかけたいらしい。
困ったもの・・・( ̄ ^  ̄)
昨年


思い起せば、ちょうど1年前も、同じ戦いが繰り広げられていました。
しつこいから、うっとうしいだろうけど、頑張れさつき!
見取り図


12月9日に産まれた、2頭の赤ちゃんも、いたって順調だそうです。
そろそろ、赤ちゃんは、産室から、よちよち出ようとする行動が見られるそうですが、
ララが、それをひっぱり戻し、引き止めているそう。
頑張って


ひとり頑張って、2頭の子育て奮闘中。(ララは水だけ飲んで、何も食べてません)
  会える日まであと1ヶ月ちょっと・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました