スポンサーリンク

しろくまにっき 3153


ララ


いつもはガラスに背を向けて休むことが多いララが、
今日は珍しく、ガラスに向いて、うつ伏せになりました。
ガラス1枚隔てて、すぐ目の前にララの顔が。
頭の方を、日陰にしたかったのかな?と思います。
今朝も、早くから、ジリジリと暑いです。


投げて遊ぶ


リラは、てくてく歩けるぐらいに元気です。
放飼場から木片を見つけて、プールに投げ入れました。


飛び込み


プールにダイブ。


遊ぶリラ


アザラシの泳ぎに合わせて、リラもあっちこっち。


顔つけ


お尻が熱くなってきたのか、ララもプールイン。
水中トンネルに座って、顔もつけています。


甘え


ララが浅瀬で浸かっていると、甘えん坊リラがやってきました。


デナリごはん


デナリは、檻に入って、朝ごはん。


11時30分


11時過ぎから、いつもの場所で昼寝を始めるララ。
11時30分頃には、日陰が伸びて、全身が日陰に入りました。


気温


お昼の気温は、32.9℃。
札幌の最高気温は、33.9℃まで上昇しました。
今季最高です。



今朝の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました