スポンサーリンク

しろくまにっき 3247


ホッキョクグマ


今日の滞在中は、ほぼ昼寝風景を見守る時間となりました。


寝場所


小川の窪みは、すっかりお気に入りの様子のリラ。
この体勢で、約1時間半。


すっぽり


窪みにハマりながら、あれこれ体勢を変えるリラ。


カーブ


今後、積雪量が増えれば、この窪みもなくなる可能性ありです。


寝起き


先に起きたのは、ララ。


あと


ララが起きた跡を見ると、体の形がハッキリとついていました。
乳房とおまたの肌が出てるところは、雪の溶けが速いですね。
後ろ足の指先にも毛が生えていますが、指の跡がハッキリついているのは、
雪に密着していたのか?
毛が薄めなのか?
ホッキョクグマ館の、面白い展示のひとつでもあります。



寝起きの様子です。
寝起きのリラが、体を伸ばす際、尻尾が上がるのが、可愛かったです。
どうして上がったのかは、謎ですけど。



コメント

  1. ばんこう より:

    窪みにはまるリラ!すっぽりはまってなんとも可愛いですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました