スポンサーリンク

しろくまにっき 1045



ララ

「んもう!早く開けてって、言ってるのにぃ!」
今日もまた、GWドキドキ体験スペシャルの活魚給餌が行われました。
準備のため、一旦屋内に収容され、14時に再登場するララです。


ララダイブ

14時の登場から、プールに入るまで、少し時間がかかりましたが、
プールに入ると、ララも元気よく、狩りをしていました。
昨日は、少し早めに完食してしまったので、
今日は、活きがいい魚を集めて、ララプールだけに、15匹ほどのヒメマスが放流されました。
(給餌前に息絶えてしまった魚も多かったようで、
デナリ、キャンディには、通常給餌として、与えられるそうです)

逃げる

今日の魚は、確かに活きがいいですねえ。
ララも手こずっているようす。

魚

完食し終わったのは、14時30分ころでした。
ララは、登場するもしばらくプールの周囲から見ているだけで、
数分間、入りませんでした。
魚の様子を見ながら、作戦を練っていたのかも?(笑)
階段から、ゆっくり入水し、魚を追いつめるも、活きがいいので空振りが多く、手こずるララ。
それでも、着実に仕留めて食べていました。
普段の給餌には、ホッケを10匹ほど、りんご、ニンジン、キャベツなどの野菜、
クマ用ペレット、鶏肉など、現在は計6kg程の餌量。
出産前には、倍の12kg程に増やし、出産育児に備える・・・というガイドがありました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました