スポンサーリンク

しろくまにっき 2453



ララ

今日は母の日。
ララ、いつもありがとう。
GWもいよいよ最終日。
今日は好天だったこともあり、
来園者は多めでした。


バケツ

いつものように、元気に遊んでいたリラ。
バケツを被ったまま、歩いています。
しろくま仮面のバケツで、見たかった・・

リラ

おとな(成獣)っぽい顔つきになってきました。
午前中からお昼過ぎの様子です。
プールで遊ぶリラ。
遊び終えて授乳。
壁の一か所が気になり、舐めるリラ。
リラは、しばらくひとりで昼寝をしていましたが、
そのうち寝室のララのところへ行き、一緒に昼寝をしていました。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時~14時30分の間。

ガス管

ガス管の中には、スイカやフルーツニンジン、ブドウ、リンゴが隠され、
新しいポリタンクが、乗せられました。。
リラは、スイカのニオイより、新しいおもちゃに惹かれたようです。

おもちゃと果物

新しいおもちゃ登場のおかげで、リラはそちらに気を取られ、
ララもスイカをたくさん食べられました。(^^)
スイカは、もちろん一番好きなリラですが、
ブドウも大好きそうですね。

ポリタンク

食べ終わったら、本格的に遊びスタートのリラ。
ポリタンクをタイヤに押しこめ、偶然の産物ですが、新しいおもちゃの出来上がり。

おしり

楽しい母の日でした。
足の裏・・ララの毛は長く、リラは短いです。
14時過ぎから始まった、おもちゃ交換の様子と、
リラの、ポリタンク遊びの様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    いつも飼育員さんがスイカを黄色のガス管?に入れるときのキラリ〜んって音が好きです💕
    スイカを食べすぎるとお腹を壊してしまうので気をつけないとね。🍉

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました