スポンサーリンク

しろくまにっき 2457



リラ

今日も、まったりな時間帯に、おじゃましました。
今日は、気温がぐっと上がり、
札幌の最高気温は、24.2℃。
ジリジリと暑く感じました。


のぞく

清掃係の人発見!のリラ。

檻

清掃係の人を、一生懸命、覗き込んでいます。

デナリ

今日は浸かるだけのデナリ。

キャンディ

キャンディは、うつぶせ寝。

毛

キャンディプールには、抜け毛がたくさん浮かんでいます。

授乳

リラの催促が始まりました。
ララは、ええ~また~?な表情を浮かべつつも、腰を下ろします。

授乳2

基本的には、ちゃんと腰掛け、向き合って授乳していますが、
時には、横になったり、寝ながらと、楽チンスタイルも見られるようになってきました。
回数の多い授乳に対応するべく、ララの上手な手抜き法かな?と思います。

ミルク

今日のお知らせは、特になし。
今日のララとリラの様子です。
リラは、ボールを運ぶ時、途中で持ち手を替えていました。
授乳の際、反対側のおっぱいも飲みたいと、ぐずりましたが、
ララは、静かにフェードアウト・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました