スポンサーリンク

しろくまにっき 3461

 

給餌
ホッキョクグマ館放飼場の風景にも、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
雪に覆われるまで、あと3ヶ月くらいかな。

リラ水中

 

今日も歩く時間が長めでしたが、プールに入る時間もありました。
隣のアザラシの動きに合わせるように、泳いでいました。

 

発見

 

14時45分、飼育員さんの姿を発見!
ごはんの時間だ!とワクワクする瞬間です。
自分から屋内に入り、扉が閉まり、屋内収容となります。
今日は、トウキビが1本隠されました。

 

登場

 

15時過ぎに、ニオイを嗅ぎながら登場したリラ。
さあ、トウキビに気づくかな?

 

倒木

 

と、思ったら、気づかずに通り過ぎてしまいました。
以前にもありましたが、意外に気づかないことがあり、翌日に持ち越すこともあります。
さて、このトウキビは?

 

換毛

 

ララはまた換毛が始まったようで、腰のあたりの毛が、随分抜けてきました。
水に入るとわかりやすいですが、そこだけ黒っぽくなります。

 

2つの扉

 

今日のデナリは、扉が閉鎖されたまま、プールのある放飼場にずっと出ていました。
扉が開くの待っているのか?
扉前で、ずっと立っている時間もありました。

 

 

今日の午後の様子です。

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました