スポンサーリンク

しろくまにっき 2556



デナリ

昼寝のまどろみ中。
力を抜くと、舌がべろ~んと出てしまうようです。
残暑が厳しく、札幌の最高気温は30.3℃。
秋冬に向けて、毛も伸びつつあるので、余計に暑いでしょうね。


檻

午後のリラは、まったり。
お客さんも少ないので、会話が出来そうです。(笑)

休む

ララは屋内で昼寝中。
さあ、リラはどうするかな?

リラカラス

そこへやってきたカラス。
「暇そうじゃないカァー」
でも、すぐに飛んで行ってしまいます。

カラスと風子

極々たまにですが、檻の中に入ってしまうカラスもいます。
写真は、以前、風子のところに入った子ガラス。
風子は知らんぷりでしたが、その後どうなったのやら。

お知らせ4頭

今日のお知らせは特になし。
リラとデナリの休んでいる様子です。
映像の後、リラはプールに入り、遊びを始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました