スポンサーリンク

しろくまにっき 2596



デナリ

ホッキョクグマ舎から見る紅葉が、見頃を迎えました。


リラ

リラも、円山を眺めているかな・・

アイライン

今日のリラは、特に目の周りのアイラインがくっきり見えたので、
目の大きさが、3割増しに見えました。(^^)

お知らせ4頭
円山

エゾシカ・オオカミ舎の向こうに見えるのが、円山。

紅葉

山の色はきれいですが、なんだか雲行きが怪しいです。

キャンディ

紅葉を背に、佇むキャンディ。

デナリ

ひとやすみのデナリ。
午後になり、まったりしていたリラ。
突然、雪虫が、ぶわ~っと、飛んできました。
手で振り払い始める人達。
リラも、雪虫を見ていました。(映像だと雪虫がわかりづらいですが・・)
そのうち、今度は雨が降ってきました。
リラは、ララに知らせるかのように、屋内に入って行きました。

コメント

  1. サイタマ より:

    こんにちは。
    7月に円山動物園を訪れて、実際にデナリを見たときは
    ララたちより大きいわ!! とびっくりしました。
    サイズ感って写真よりも一見なのだな、と思ったのでした。
    紅葉をバックに佇むデナリ。 んん~カッコイイ!私の好きな1枚です。
    リラたちを横から見守ってください・・・と勝手なお願いしたりして、
    あの日からすっかり「デナリファン」です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました