スポンサーリンク

しろくまにっき 2534



リラ

リラ、未知との遭遇。


お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

登場

準備が出来、いつものように先に登場してきたリラ。
いつもと違うニオイがする。
そのニオイはどこだ?

チェック

これだ、このニオイ。
食べてもいいのかな?
ララの方をチラリと振り向く。
やめとこ。
今日は、初めて黄桃が登場しました。

スイカ

隣のスイカを咥え、ララから離れるように隣へ移動したリラ。
おもちゃ交換の様子です。
リラは、黄桃を少し咥えたり、触ったりしましたが、食べませんでした。
ララは、ニオイを嗅いだだけで、終わり。メロンと同じ反応です。
食べていたメロンを、突然食べなくなったり、
反対に食べなかったスイカを、突然食べてみたり、
食べ物じゃないおもちゃを、食べてみたり・・(^_^;)
長く観察していると、いろいろあるなあと思います。
ポリタンクのブドウは、落ち着いて、上手に取り出せるようになってきたリラ。
同時に、この動作も楽しんでいるようです。
ブドウ好きというのもあるでしょうが、積極的にやっています。

飛び起きる

おもちゃ交換が終わり、少し遊んだら、屋内で重なって昼寝を始めました。
そこへ突風が吹き、台の上に置いてあったボールインボールが下に落ち、
コロコロ~ッと転がりました。
その音に驚き、飛び起きて、外に出てきたララとリラ。
写真は、何事!と様子を伺っているララと、後ろについてるリラです。

リラ

気持ちよく寝ていたところを、途中で起こされ、
なんだかぼんやりしているリラ。
風のいたずらに翻弄された昼下がりでした。
結局、黄桃はそのままに・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました