スポンサーリンク

しろくまにっき 3228


鼻


よく見れば、リラの鼻には、おっぱいがついています。
どんなニオイがするのかなあ。
きっとリラには、一番好きなニオイ、そして落ち着くニオイでしょう。


鼻


授乳中なのに、キョロキョロ。


親子


ごちそうさまでした。


ララ


ゆっくり寝ていたところを起こされて、ちょっと不機嫌そうなララでしたが、
ぐっと我慢して、さっさとすんなり与えて、再び寝始めました。


休み


授乳後は、離れた場所で、リラもひとやすみ。
朝から、まったりの親子でした。


プール


キャンディがプールに入っているところを、久しぶりに見ました。


キャンディ檻


檻で体をこすると、高い摩擦音が出ます。
キャンディは、何度も擦っていました。



ララとリラの朝授乳の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました