スポンサーリンク

しろくまにっき 3264


リラララ


今は甘えてばかりだけど、お母さんを守れるくらい、しっかりしてね。
ララに覆いかぶさり、しばらくこのままでいたリラ。
何を感じていたでしょう。
結果、ララに怒られましたけど・・(^_^;)


なげる


今日は、朝からプールに入り、元気すぎるくらい遊んでいたリラ。
牛骨を高く投げた、まではカッコいいのですが・・


ずっこけ


その後、滑って落ちたリラ。


ララ


牛骨を投げまくり、テンション高すぎリラに、ちょっと迷惑そう?なララでした。
牛骨は、さすがに当たると痛そうですからね。
人間も動物も、子どものうちは、危なっかしいことをしますが、
ララの表情を見ていると、人間のおとなを見るようで、同じなのかなあと思ったりします。


またくぐり


今日も、倒木の下に牛骨をくぐらせようとしていましたが、
途中から、股くぐりに変わっていました。
後ろから見ていると、可笑しくて、ツボにはまりました。(笑)
檻の獣舎にいた頃も、プールの縁で、時々、股の間からおもちゃアタックをしていましたね。


なげ


牛骨投げ!


階段上り


咥えながら、上がっていきます。


階段の上


ララは心配のようです。
階段が積雪で、少し危ないですしね。


剥がし


岸辺の雪剥がし。
こんなに大きく剥がれると、かなり気持ちいいものです。(笑)


氷投げ


それを投げて遊びます。
冬はおもちゃになるものが増えて、楽しいですね。



午前中のようすです。



コメント

  1. ばんこう より:

    今日のリラはテンション高かったですね〜〜
    牛骨に、氷に凄く楽しい!というのが伝わってくる
    足と足の間からの映像凄く笑えました(^^)
    おけつが丸いから余計に笑える
    ララを必死に探す所はまだまだ子供ですね^ ^
    甘え方もリラらしい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました