スポンサーリンク

しろくまにっき 150

TOP


昨日に引き続き、今日も活魚給餌が行われました。
さあ、屋内に入ってて下さいね。
もう5回目ともなると、段取りもわかって来たかな?(笑)
(ララ、マー、クーの順番)


ウグイ


今日は、いつものように、ウグイが30匹くらい、放されました。
非常に、活きがいいです。
親子


登場してすぐには入らず、プールサイドで、どの辺りから責めようかと、ウロウロ。
多少、余裕すら感じる。(^^)(中央クー)
気づく


魚の獲り方はいろいろ。(クー)
バシャン


浅瀬なら、上から叩いて、脳しんとうさせたり。(クー)
挟む


壁際を泳いでいるところに、バシンと挟んで捕獲したり。(クー)
ダメ


無理と承知で、ちょっとおねだりしてみる、マー。
食べる


今日は、15時15分から活魚給餌開始、(私は)16時までしか観られませんでしたが、
45分間の結果は、ク-4匹、マー4匹。(↑マー)
今日は、引き分け。
クーが、せっかく獲った魚に1匹逃げられてしまっており、惜しくも初勝利を逃しました。
投げ込むアイテムとして、果物などが加わると、少し動きが変わりますが、
魚だけなら、一点集中で、皆、はりきって、捕獲しているようです。
ラスト


魚獲りの時の子供たちは、本当に楽しそうで、笑っているように見えます。



今日の登場シーン。(マー、クー、ララの順番)
最初はマーが魚を獲るシーン。
続いて、クーが魚を獲り、お母さんにはあげな~いと、素早くプールからあがるシーン。
してやったりか?(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました