スポンサーリンク

しろくまにっき 2334



リラ

たっぷり積もったはずですが、遊び回った様子が伺える床面。
札幌の最高気温は―3℃と、今季初の真冬日となりました。


舌

暮れも押し迫ってくると、地元民の来園者は少なくなってくるようですが、
今年の年末は、外国人観光客の多さが目立ちます。

改修

昨日の檻の改修工事は終了。
リラは、鼻を付けてチェックしていました。
今日は、デナリ舎の檻の改修工事が行われていました。

鼻

間近に見るリラ。

葉おとす

どこから飛んで来たのか、落ち葉で遊ぶリラ。
あっ、落としちゃった。

歯

24日、25日は、確認出来るような写真が撮れず。
今日は、右下の犬歯(乳歯)が抜けているのを確認しました。
すでに永久歯は伸び始めています。

キャンディ

キャンディも登場。

寝るデナリ

寝室で改修工事が行われているため、中には入れず、
屋外で昼寝するデナリ。

_IMG2502

工事のためか、右のマスへは行けないように扉が閉められていました。

昼寝

ララとリラは、寝室で昼寝。

檻

ソリを見るとテンションが上がるリラ。
今日の様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    着ぐるみ脱いでくださ〜いって言いたくなるようなリラの立ち姿。後ろにジッパーがついてるのかしら?
    今までの堀のある環境ではなく檻なので近くにリラやララを見たり感じたりできるので嬉しいです。リアルリラを観察してます❣️

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました