スポンサーリンク

ライオンの成長日記 699

リッキー


天気がいいと、足取りも、なんだか軽やか。(笑)
若干、滑りながらも、いつものコースに繰り出すリッキー。


帰る


なんだ、もう帰るの?早すぎるよ。(^▽^;)
戻るのはいいけど、お気に入りの場所には、既に、げんきが座ってます。
ぐいぐい


しばらくは、無言の圧力で、げんきの前でずっと立っていたリッキーですが、
どうにも場所を変わってくれないげんきに向かい、ついには、強行策にでました。
やっぱり


一旦は、場所を交代してくれたのですが、
今度は隙間に入り込もうとするげんき。
ラスト


結局、一番賢い?ちゃっかり?なのは、げんきということですね。
リッキーは、相変わらず、優しい父さんです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました