スポンサーリンク

ライオンの成長日記 749

リッキー


のんびり座っていたところに、奥様(ティモン)がやって来ました。


なめて


「おいおい、なんだよ、いきなり・・・」
ねえ


そんなにビビらなくてもいいのに、リッキーの顔は歪んでます。(^▽^;)
ねえってば


顔を近づけられ、必死でよけるリッキー。(^▽^;)
もう


結局、奥様ご立腹。軽いパンチをくらったのでした。
ちぇ


納得いかない様子の、リッキー。
ラスト


そして何ごともなく、座る。
この間、ほんの数秒の事。大げんかにならないところは、おとなだなあと思います。
そんなにビビらなくても・・・そんなに怒らなくても・・・
どっちもどっちもの、面白い夫婦だなあと、いつも思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました