スポンサーリンク

ライオンの成長日記 139



TOPjpg


今日も、げんきは、大木をガジガジ・・・
さすがに、この木を倒すことは出来なさそうです。(^▽^;)


はさまった


大丈夫、すぐ抜けました。
入って


さあ、屋内に帰る時間。最近、3頭を同時に入れる事が難しくなってきました。
誰かが、出てしまったりのくり返し。
やっと3頭が入ったのに、げんきの体が全部入ってない。
ゆっくり扉を閉めるも・・・
ゆうきでる


隙き間から、ゆうきが出てしまったり・・・( ̄Д ̄;)
これじゃ、時間がかかるばかり。
ぼくを忘れないで


2頭が入ったところで、一旦、閉めてしまいました。
ちょっとだけ焦るげんき。(でも、まだリッキーが外にいるので、余裕です)
只今


作戦成功。次に開けた時は、すんなり入っていきました。
でも、この作戦、いつまで通用するかですね。(笑)
も少し外


次はリッキーの番。
でも、今日は、もう少し外でひとりを満喫したいらしい。
それじゃあと、このまましばらく、ひとりにしてもらえました。
カラス


いつも通り、カラスたちが、フン狙いで20羽以上集まってきました。
リッキーは、構っている時間がもったいないので、ほっておきます。
しっぽ


しっぽの先を突かれても、しっぽをよけるくらい。
どうした?もう、仏の境地? (* ̄m ̄)
室内仰向け


その頃、子供たちは、室内で、遊びまくり!
ぼくらなかよし


それは、屋外で見せる以上の激しさで、じゃれあいます。
振り返り美人


振り返り美人。それにしても、大きくなりました。
丸太2月


4ヶ月前は、丸太にのっても、これくらいの大きさ。
げんき6月21日


げんきの顔も、大人顔に近づいてます。
げんき2月21


4ヶ月前は、まだ「バブ~ッ」という感じ。
アルバムでも作って、ティモンにあげたくなります。


            

コメント

  1. てつこ より:

    カラスがこんなに接近して、尻尾をつつかれても・・・
    きっと心の中は
    (ふんっ、嫁にくらべたらこんなもんっ)
    と思っているに違いありませんよ。

  2. 私が毎朝散歩している大型犬よりも迫力があるんでしょうね。
    散歩させてみたいです。

  3. ちゃっきぃ より:

    眠って運動して・・おっきくなるんですね
    ちゃっきぃ家では「夜遅く寝ると背がちっちゃくなる」
    と教えてるので息子っちは必死です (*^m^)o==3
    あぁ・・アルバム整理(~_~;)

  4. MAYU より:

    てつこさん
    (_≧Д≦)ノ彡ほんとそうですね。
    それより何より、この空間と時間が最高!と言ってるようでした。

  5. MAYU より:

    サブローさん
    命の保証はありませんが、それでもよろしければ!(^▽^;)
    今は、親の目が常に光っておりますので・・

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    アルバム整理・・
    一体いつ終わるのか?
    いや、いつ取りかかるのか?な状態です。

  7. あおもり より:

    MAYUさんのおかげで毎日のように
    成長を見ることができましたが、
    比べてみると改めて大きくなったんだなって、
    実感できますね♪
    腕のたくましさが一目瞭然!
    アルバム・・・ティモンに渡す前にわたしに!wwww
    んでも本にしたら円山動物園のヒット商品になるだろうなぁw

  8. MAYU より:

    あおもりさん
    漠然と大きくなったことは感じていますが、
    サイズを確認すると、改めて成長がわかりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました