スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 20



ファミリー


今日は、2日間の休みをはさんで、同居訓練の再開です。
リッキーが、前回に負った傷は、大したことなさそうです。





今日も、扉が開くと同時に、ベッドの上に上がってしまったリッキー。
結局、下りてきませんでした。
ティモン「今日も、下りてきなさいよ!」
リッキー「嫌だよぉ!」
のように見えます。
ファミリー


リッキーも今日は、上でゆっくり、穏やかに過ごしたいのでしょう。
いたい


「だから、痛いの!」
子供たちも、日ごとに遊び方がエスカレートしてきているので、
さすがのお母さんも、辛い瞬間があるようです。
にらみ


時には、少し子供から離れて、自分だけの爪とぎタイムも楽しんでました。
リッキーは、いつこちらに爪を出されるか、内心ひやひや状態。
下りて


いくら待っても、一向に下りてこないリッキーに、怒るティモン。
下りても子供の相手は大変だし、下手するとティモンに怒られる、
下りなくても怒られる・・辛いねぇ・・がんばれ~
トラ


今日は、お隣のトラさんが気になる子供たちでした。
トラ


じーーーっと、見ていました。
そっくり


さすが双子。なかなか区別がまだつきません。
名前が決まっても、どちらをどう呼んだらいいものか・・(^▽^;)
ファミリー


じっくりゆっくり同居訓練は進みますが、子供の成長だけは、急速に進んでます。
        頑張れライオンファミリー! 

コメント

  1. 通りすがりの広島の人 より:

     子ライオンの可愛い姿、いっぱい見れてうらやましいです。それにしても、良い表情の写真がいっぱいありますね。 リッキーは相変わらず受難の日々ですね。子供は出来てもティモンにとってはリッキーも大きな子供なのでしょうね。若いリッキーもはやくこの小さなプライドの主として認められるように頑張って欲しいですね。
     

  2. poo より:

     身の置き所がないパパに育児ノイローゼ気味のママ、ワルガキになりつつある子供たち・・・・しんどいですね
    リッキーもストレスが溜まっているようなので一度雪の上に放してあげたらどうでしょうね
    厳しい寒さを知りやはり家庭が一番と反省して子育てに協力するのでは・・・そんなことないかw。

  3. MAYU より:

    serinagyさん
    この上ない嬉しいお話を、どうもありがとうございます。
    私自身、続けていて、本当に良かったと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. MAYU より:

    通りすがりの広島の人さん
    広島からようこそです。
    母子のようには、なかなか上手くいかないようですが、
    でも、愛する気持ちは充分に伝わってくるファミリー。
    これからの成長が楽しみです。
    コメントありがとうございました。

  5. MAYU より:

    pooさん
    リッキーはこれでも、朝は、外に出る時間があるのです。
    でも、ちょっと寒がり(笑)で、じっとして、
    早く中に入りたそうにしています。
    トラよりも、少し寒がりみたいです。
    早く春になると、いいですね。(^▽^;)

  6. YOU より:

    こんにちは。はじめまして。
    この日、息子と初めて赤ちゃんライオンを見に行った者です。
    一番前で熱心に撮影されていたのがひょっとしたらMAYUさんかな?と思いメールさせていただきました。
    動画の音声に息子の声が入っていたものですから。
    うちの子、動画をとても楽しんでみております。

  7. MAYU より:

    YOUさん
    初めまして。
    そうでしたか。
    それなら、私でしょうか?(^^)
    いつも、あちこち移動しながら撮影しております。
    そして、いつも混雑してますね。
    コメントありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました