スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 21



ファミリー


今日の同居訓練も、檻が開いた途端に、ベッドの上に上がったまま、
結局、1時間下りて来なかったリッキーでした。


左右


好奇心旺盛の子供たち、眠くなった時以外、とにかくじっとしていません。
1


ティモン、まず1回目のアプローチ。
普段よりちょっと優しく言ってみる。(そうよ、いいわティモン、その調子!)
寅と


子供たちは、今日も、お隣のトラさんが気になります。
トラたちも、子供たちを見ています。
こちらの仲好し夫婦にも、授かるといいのになあ。
2


ティモン、2回目のアプローチ。
ちょっとイラついてきてるのが、わかります。(だめよ、ここは我慢よ)
正面


本当にそっくりな、オスメス2頭の双子。
今日も上


お父さんは、今日もずっと上にいるの?
抜いちゃった


ティモン、3回目のアプローチ。
結局、いつものように、怒っちゃった。おまけに、腹毛抜いちゃったし・・(ダメじゃん・・)
ファミリー


子供たちのじゃれ合いが、激しくなってきたので、2頭に、割って入る時もあります。
ティモンが見ていて、悪いと思う方を怒り、もう片方を慰めるシーンがありました。



ライオンも、頭をコツンとして怒るのですね。
リッキーも、ついでに怒られるんでは?と、ビクつく姿が、なんともせつない・・
帰る


訓練終了。
なかなか帰らない子供たちを呼ぶティモン。
       頑張れ!ライオンファミリー!

コメント

  1. てつこ より:

    いつも思うこと・・・
    人間を含めた動物って、同じだなぁということ。
    まるで自分の家庭を見ている錯覚に(汗)

  2. MAYU より:

    てつこさん
    ホッキョクグマは、出産前から夫婦は別になりますが、
    ライオン一家は、共に成長していくように見えます、
    親子関係はもちろん、夫婦関係の成長も、楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました