スポンサーリンク

ライオンの成長日記 669

円山動物園 ライオン


こちらの家族は、お父さんもお母さんも、兄弟もいるし、ケガもなく、幸せ家族です。
いつもの場所で、雪の朝を迎えていた、ライオン一家です。
会えなかった3日間も、元気だったか~い?


場所


時々、げんきが小さくなって、陰に隠れ、見えない時があり、
あれ?どこいった?なんて思う時があります。
ゆうき


今日も午前中(11時30分)収容で、ワイルドタイムがありました。(鶏肉)
食べて少ししたあと、ゆうきがリッキーに、激しくじゃれつくシーンあり。
リッキーは、「いい加減にしろ!」とご立腹。
あんまり、気が立つ時は・・
ラスト


お客さん側に向かっても、威嚇してきます。
「見てんじゃねぇ~よ」的な、少し八つ当たりめいた感じです。
歯茎をガラスにこすりつける音も、よく聞こえてきます。
こういう形で発散させて、決して、ゆうきには危害を加えない姿勢は、偉いなあと思います。
リッキーも、いろいろ溜め込んでいるかも?(苦笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました