スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 46



TOP


生後108日目。
今日は、家族揃ってお昼寝中。子供たちは木の台の上で寝ています。
床で寝るよりこちらの方が、きっと暖かくて気持ちいいはず。
時々、ピクッと動いたり、寝返りをうったりしています。
写真は、オスッチの寝顔。


メス


こちらは、メスッチの寝顔。
リッキー母寝る


別居中のリッキーはいつでも寝られますが、ティモンはこの時しか寝られませんね。
全体


平日でお客さんもまばらな時間。静かに時は流れていきます。
ガタ


最初に起きたのは、リッキー。
静かに起きればいいものを、「みんな起きろ~」と言わんばかりに、扉をガタガタさせます。
起床


子供たちも「なんだ?」と起床。
おはよう


ティモンも起きてきて、「おはよう!」ペロペロ・・・
くわえる


体がしっかり目覚めたら、すぐに遊び開始。
お尻をくわえるメスッチ、しっぽをかじるオスッチ。輪になって?激しく遊びます。(笑)
ひっぱる


しっぽは楽しいパーツですね。
遊ぶ、寝る、食べる、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ、そんな毎日です。


(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))   

コメント

  1. 北二十四条 より:

    間も無く、オスッチ&メスッチに名前が決まりますね。
    個人的な予想で、オスッチはリッキー繋がりでラッキー、
    メスッチはティモン繋がりでティファニーはどうでしょう。
    案外、オスッチ&メスッチが採用される事も???

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    ようやく明日発表です。
    どんな名前になるか楽しみですね。
    やっと正式に呼べるようになります。
    オスッチ&メスッチだったら、それこそ、歴史に残る名でしょう。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました