スポンサーリンク

新チロル



TOP


3月11日(火)より、全国のローソンで新発売のチロルチョコ。
リラックマフェアに合わせて、パッケージはリラックマ。(2種類)
味は、「ミルクプリン」。
1個 32円。


パッケ中断面


上がキャラメルチョコ、下がバニラチョコ。
中にマシュマロが入ってます。
最近、もちグミ入りが多かったせいか、このマシュマロの食感がなんともいい!
チョコとマシュマロって、合いますね~
おかしな表現ですが、食べると、なんだかキュートな気分になります。
バック黄色


ちょうど一年前にも発売されましたが、宇治まっ茶が再び登場してました。
昨年2007年のモンドセレクションにて金賞を受賞したそうで、
今年は、パッケージに堂々とそのメダルが光っています。
小さいからといって、侮れません、金賞です。(^^)
1個 32円。コンビニ限定の発売です。
パッケ中断面


中身は、昨年と同様。
宇治抹茶チョコの中に、もちグミが入っています。
ミルクプリンとは逆に、ちょっと渋い大人の味といった感じです。
           小粒でも味わい深い・・・

コメント

  1. てつこ より:

    きょう、久し振りにローソンへいくと、レジ横にありました!
    すごく悩んで、結局宇治抹茶のほうをチョイスしてしまいました。
    だって・・5個パック160円で売ってるんですもの。
    一人で楽しむにはちょうどいい量だし・・・
    ほぉら・・買ってごらん。という挑戦的な態度につい・・
    明日の朝一に楽しむことにします。

  2. ふたば より:

    今日、食べましたよ!なんといつてもリラックマに惹かれて。
    乙女な気分とはなんとも可愛らしい。
    私はマシュマロ食べると力が抜けます。
    あっ!まさにリラックマだった!
    明日は抹茶、買おうっと。

  3. MAYU より:

    てつこさん
    ちょっと甘いもの・・・の時の1粒は最高なのです。
    アルファベットチョコレベルでも、大好きです。

  4. MAYU より:

    ふたばさん
    今回のリラックマフェアには、
    かなり惹かれております。
    甘~くて、ほんわか気分になります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました