スポンサーリンク

ライオンの成長日記 267



円山動物園 ライオン


今朝も冷たい雨がしとしと降っています。
屋内清掃が終わり、11時30分に屋内に入ったライオン一家。
昼近くになれば、いつものお昼寝タイム。


2寝相


今日のティモンの寝相は、いたって良好でした。(笑)
目覚め


さあ、みなさんお目覚め。
リッキーとティモンも、目覚めのご挨拶ですか・・・
4含み笑い


何か、含み笑いのティモン・・・何を企んでいるの?
5嗅ぎ返し


リッキーとのすれ違い様、お尻のニオイチェック。
いつもされてるので、今日は、嗅ぎ返しですね。 仲がよろしいことで・・(笑)
6オスらしい


熱帯動物館の入り口の方に、飼育員さんの姿が見えます。
途端に反応する動物たち。
げんきとリッキーが、近づいていきます。
7なんだろう


ちょっとした変化に、かなり敏感に反応するオスチーム。
トラ


こちらは夫婦で見ています。
飼育員さんたちの行動は、いつも目で追っている動物たちです。
熱帯


閉館時間となりました。
夏とは違い、夕方になると、お客さんもぐっと少なくなってきました。
西門


17時までの開園は、10月まで。
来月からは、16時閉園となります。
屋外での張り込み観察も、厳しい季節になってきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました