スポンサーリンク

ライオンの成長日記 574

TOP

ひととおり満足に餌を食べたなら、少し休んで、毛繕い、そして寝る。
この流れは、他の動物にも見られるパターンです。
みな、それぞれに癖もあるので、
見つけると、ちょっと嬉しかったりします。


ひと仕事

今日は、腕や、顔をきれいにして、ちょっと気合いを入れて・・・
吠える

今日は、よく吠えていたリッキー。
他の場所でも吠えますが、熱帯動物館の玄関に向かって吠える、この場所が多いと思います。
遠くまで響かせたいと、意識してるのでは?
ティモン

1頭が吠えると、それに被せるように、吠えることも多いです。
その声は、ニホンザルの先の方まで、確実に聞えます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました