スポンサーリンク

ライオンの成長日記 763

円山動物園 ライオン


家長を囲んで、平和なライオン一家の画。
暖かい日差しの下では、自然と「極楽~っ」の顔になっています。


すやすや


屋内に入ってもまた、すやすや・・・ネコ科はよく寝ます。
背後


寝場所を、リッキーの背中側にしようと思ったげんき。
背後に怪しい空気を察したリッキーが、目を開けます。
やめろ


タテガミを触られるのは、苦手。
しかも、かじられてる・・・(^▽^;)
おしり


嫌だけど、まあ仕方ないと、諦めたリッキーでした。
細かい事ですが、リッキーは寝る時、休む時、
しっぽは必ずといっていいほど、体に寄せています。
踏まれないため?、体を守るため? 非常にお行儀がいいなあと思ったりします。
その点、子供たちの方は、無防備にも、投げ出している事もあり、まだまだ・・・
オスとメスの違いかもしれませんが・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました