スポンサーリンク

ライオンの成長日記 121



TOP


今日は、久しぶりに20℃を上回る気温になりました。
ゆうきが心配そう、そして興味深げに、下を覗いています。
何を見ているかというと・・・


禁断エリア


げんきが、お母さんから行ってはダメだと言われていた、禁断のエリアに、出かけているのです。
実は、ついさっき、お母さんからお許しが出たばかり。
最初は、お母さんと一緒に、下での行動のレクチャーを受けた、げんきなのでした。
うえからゆうき


一段上から、見つめるゆうき。
まだ、どうしても、下りる事は出来ません。
ジャングル奥地


ジャングル奥地を探検するかのよう。
さらにここから、小さく一段下は、少し広めのエリアになっており、
そこに下りてしまうと、お客さんからは、全くの死角となり、見えなくなります。
はむはむ


今の段階でも、隙き間からなんとか撮れる程度なので、本当はあまり行ってほしくないエリア。
でもちょっと楽しそう。
ティモン駆けつけ


もう安心して、昼寝をしていたティモンですが、
げんきがちょっとでも声を出すと、びっくりして飛び起き、駆けつけます。
リッキー


リッキーは、ティモンのようには、あたふた動きませんが、
ちゃんと上から、げんきの様子は、チェックしています。(さすが!)
お昼寝


午後は、リッキーと寄り添うように寝ていた、げんき。
ちゅ


一緒に目覚めと同時に、チュッとしたり、「踏んづけてやる」をして楽しんでたリッキーでした。
屋外は、距離があったり、死角があったり、見え辛い点もありますが、
ファミリー皆は、いきいきしているようです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ほのぼのファミリー(^ー^* )♪
    げんきの、はむはむ姿がキュートですぅ
    ゆうきは何を感じているかな?

  2. ぷらす より:

    札幌の方が気温が高そうですね
    早々と梅雨入りして肌寒いですよ
    今日はお日様が顔をだしそうですが・・・
    げんきくんとゆうきちゃん大きくなりましたね
    毎日ほほえましく拝見してますよ!

  3. あおもり より:

    はじめまして^^
    円山ライオン一家の今が気になって
    (HPではあまり情報がないもので^^;)
    いろいろ探していたところ、MAYU様のブログに巡り合えました♪
    素晴らしすぎです!!!!!!!!
    ゆうきとげんきの成長ぶりが手に取るように(!?)わかる!!
    応援してますwこれからも情報、よろしくお願いしますw
    リッキー・ティモン夫婦の会話、大好きですwww

  4. 生き生きとした動きや表情が伝わってくるカットに
    心が和みます!(会話も最高ですが w
    屋外での様子も生で見てみたいなぁ

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    げんきはいつも冒険心いっぱい。
    とても行動的で、お母さんを困らせる程。

  6. MAYU より:

    ぷらすさん
    いつもありがとうございます。
    いよいよ梅雨入りなんですね。
    少し早かったですね。
    肌寒かった日々から、ようやく暖かな日になってきました。

  7. MAYU より:

    あおもりさん
    どうもありがとうございます。
    私視点の部分が多い、会話内容ですが、
    写真は本物ですので、
    いっぱい楽しんでいって下さい。

  8. MAYU より:

    181やくもさん
    どうもありがとうございます。
    チャンスがあれば、是非生で!(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました