スポンサーリンク

ライオンの成長日記 171



TOP


今日は、朝から雨が降ったり止んだり。
残念ながら、午前からずっと屋内で過ごすことになるネコ科動物たち。
皆、思い思いの場所で寝ています。
でも、げんきの姿だけは見えません。


1


リッキーのタテガミって、こんなにモジャ毛だったっけ?
それとも雨の湿気のせいで、余計にクルクルに?(* ̄m ̄)
2


額を丸太に押し当てて寝てました。
そうそう、大事なげんきの居場所はと、探すと・・・
3


奥の部屋のベッドの上、檻越しにリッキーに寄り添う形で寝てました。
別室で眠れる大物っぷりと、やっぱりお父さんの傍にいたいかわいさを持つげんき。
夕方、出直し覗いて見ると・・
4


位置は変わっていても、やっぱり距離を保って、離れてのんびりしてました。
5


最初に動き出したのは、リッキー。ゆうきのベッドの上に乗りたそう・・・
6


今月中頃から、微妙ではありますが、リッキーのゆうきに対する行動に少し変化があります。
娘というより、メスとして見ているような行動・・
(あくまで推測の域を出ませんが)
7


ティモンが慌てて、駆けつけます。
8


9


10


何してんの?私がいるでしょ?などなど・・
いろんな思いがあるのだろうと推測したりします。
11


逃げ場のない所でのパンチは、さすがにキツかったリッキーでした。


             

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました