スポンサーリンク

ライオンの成長日記 636

リッキー


ちょっと寒いけど、やっぱり外の空気はおいしい。
伸びをひとつ!のリッキー。


舌


でも、雨も降って来たし、やっぱり早めに屋内に入りたいな。
ライオン リッキー


ところで、ライオン一家の面々のしっぽの先を見た事はあるでしょうか。
ティモンのしっぽ


しっぽの先だけ黒い毛が生えているのですが、みんなそれぞれに個性があります。
アニメに出てくるような、立派に丸くまとまっているのが、ティモン。一番ふさふさ。
げんきゆうき


その次にたっぷり生えているのが、ゆうき。
ゆうきより短めなのが、げんき。
意外に、しょぼい(笑)のが、リッキー。
リッキーも、これから伸びてくるか?と思いましたが、変わらず。
やはり、これは個性のようです。
寝なさい


まあ、細かい事は気にせず、あったかい部屋の中で寝ましょう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました