スポンサーリンク

ライオンの成長日記 701

円山動物園 ライオン


11日に撮った写真が、消えてしまったので、10日の写真です。
10日は、3連休の中でも、一番多くのお客さんがいたように見えました。
神宮帰りと見られる、破魔矢を持って、来園される方々は、
初詣の〆に、トラの撮影というコースでしょうか。
「こっちには、ライオンかぁ」と同時に、ライオン舎前にも人だかり。


ティモン


雪面で座ると、ひんやりしそうです。
ユキヒョウや、アムールトラたちに比べ、毛足は短いですから、
きっと長時間座ってはいられないかな?
げんき


食べている肉は、見た感じでは、シカ肉のよう。
以前に比べて、シカ肉の割合が、増えて来たように思います。
リッキー


消えてしまった写真の中に、リッキーとティモンが仲良くくっついて寝ていたものがありました。
それを、UP出来なかったのが、非常に残念。
万が一、復活したら、後日載せたいと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました