スポンサーリンク

ライオンの成長日記 127



TOP


最高気温26.3℃。
これだけ暑くなってくると、水に触れたくなるのかな。
水が流れている上で横になったせいか、右半分がびっしょり濡れてしまったげんき。
(これ、全身濡れたら、クロヒョウのようになれるかな?(* ̄m ̄))


もう


しょうがない


げんきは嫌がって、逃げ回っていました。
ーーおうちに帰る時間になりましたーー
帰らない


なかなか帰らなくて、飼育員さんを手こずらせた子供たち。
どうして


ねえどうして


いろいろある


帰宅


おうちの中で、ごはんが待ってます。
そうか


さっさと食べ終えたげんきは、さっきのお父さんの言葉を思い出します。
寝ちゃった


○○


テヘ


最近の様子を見ていると、母子3頭が帰ったあと、あちらこちらの匂いを確認してまわり、
自分のオシッコうんちをして・・という姿をよく見ます。
ひとつのマーキングでしょうか。
「最後は自分の匂いで締める」みたいな。
それとも、同居中は我慢してるとか?(^▽^;)
一日中見ていると、面白いかもしれません。(出来ませんが・・)
             ほんとはプールが苦手な

コメント

  1. ふたば より:

    さすがMAYUさん。
    うまいなー、おもしろいなー。
    昨日、私も行きました、動物園!
    うまく写真撮れませんでした。難しいです。
    コチラで学習した知識を存分に生かして子供達にあれこれ説明してきましたよ(笑)

  2. MAYU より:

    ふたばさん
    行かれましたか。
    動物の写真って、意外と難しいです。
    寝てれば撮れる、でもやっぱり動いてるのも撮りたいし・・ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました