スポンサーリンク

冷えてます

朝


おはようございます。
連休明けは、好天の始まり。
ここ数日は、大雪もなく、比較的穏やかに過ごしております。
10時現在の気温、-3℃。
空気はシャキーンと冷えています。


ツララ


どうも、昨日から、我が家のPC環境が芳しくありません。
おかげで、昨日撮影した写真の全てが、消えました。(涙)
閉園まで粘って撮ったあの写真は、いったいどこへ!
仕方ない、また出直します。
映像だけは、生きているようですが、こちらは、うまくアップロード出来ない状態。
環境が整い次第、順次、アップしていきます。
スケート場


こちらは、快調な滑り出し。
スケート


円山スケート場は、連休中、たくさんの人が楽しそうに滑っておいででした。
 くじけず、今日も参ります。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    撮影した写真、全てが消えてしまうのはショックでしたね。
    私だったら、暫く呆然としてしまい、立ち直れないかも!?
    アイススケート、順調な滑り出しのようですね。こちらにはないので、新鮮味を感じます。

  2. hisami より:

    あぁ~~~~
    私も最近投稿した記事が消えて・・・・
    意気消沈ですよね・・・

  3. sukywarkr より:

    ええ~!!!写真全部きえちゃったんですか・・・
    大変ですね
    それにしてもスケートは楽しいですよね!
    私もそろそろいきたいなぁ・・・

  4. るな より:

    はじめまして!
    生まれも育ちも札幌っ子ですが、円山のスケート場には行ったことがありません。外で滑れるなんてとっても楽しそう♪
    写真消えたのショッキングですね。
    わたしも会社でブログをはじめたんですが、回線が無線タイプで知らないうちに切れてたりすると。。。文章全滅でやる気なくなりますよ・・・

  5. takeski より:

    あらら、写真消失ですか?大変ですね。
    めげずにがんばって下さいね。

  6. NIKONIKO より:

    MAYUさんのブログは、大勢の人々の希望なのですから、何とか、回復してほしいものですね。
    祈ってます~。
    また、よろしくねー。

  7. やらなきゃと知っていても、
    ついついバックアップなんてなぁ、と思います
    そんな時に限って...
    MAYUさんのことですから、
    きっと上手く復旧されるものと信じてます!!

  8. 北二十四条 より:

    過去にPCをクラッシュした経験あり。
    今のYouTubeの様に大容量ファイルを
    預けられる環境ではなかったので、
    多くの円山動物園動画が一気に……
    静止画なら色々な復元ソフトもあると
    思いますので試してみるが良いかと。

  9. あっちっち より:

    がんばれMAYUさん!
    ファイトだMAYUさん!
    負けるなMAYUさん!
    ガッツだMAYUさん!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました