スポンサーリンク

ライオンの成長日記 252



堀


いつの間にか、堀の中の水もなくなってしまいました。
バシャバシャと、水の中で走りまわって遊ぶのも、そろそろおしまいかな。


手をかける


みなさんに、かわいい姿をたくさん見せてあげましょう。
ポーズ


決まったね!
ティモンポーズ


こちらは大人の魅力、ティモンののびのびポーズ。
子供に対しての愛情がとても深く、いつも全身全霊をかけて子育てしている姿が美しいティモン。
背中


荒々しく背中に飛びかかるくらいじゃ、そんなに怒りませんが・・・
おこる


噛みつかれると、さすがに痛そう、キツくしかります。
しつこいゆうき


自分の大事な、小枝ガジガジタイムを、邪魔されると・・・
おらぁ


つい、マジギレしてしまうティモン。(^▽^;)
その顔は、リッキーに雷を落とすときと、同じ顔。
おっとっと


あまりの恐さに、崖から落ちそうになるゆうき。
恐かった


よかった、落ちずに済みました。(´▽`) =3
ティモンも、通常は(子供に対して)と~っても優しく、甘いですが、
時々、厳しく接するあたり、ライオン味?溢れています。
しつけの問題は、どの動物の親も苦労しているようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました