スポンサーリンク

ライオンの成長日記 633

TOP


少し動いては、ゆっくり休み・・・の繰り返し。
ライオンたちにとっては、そろそろ寒いと感じ始める頃かな。
それでも、たまに、堀に浅く張られた水の中に入ったりしている、子供たちです。


リッキー


母子が休んでいる間、リッキーは、いつものコースを往復。
穴


最近、穴堀りにハマったのか、掘り出し物があるのか?
大きめの穴を掘っているのを見ます。
その穴に、わざと腰をおろしたりして・・オオカミみたいなことをしてます。(笑)
ラスト


今日は、少し早めの屋内入りでしたが、食欲旺盛だったリッキー。
いつもではないのですが、食べている時に、近くに寄ると、怒る時があります。
決まって、餌に、ものすごく執着している時。
餌を横取りされると思うのでしょうか、キバを見せつけられます。
こういう日は、家族も、近寄りません。
げんきも、ゆうきも、昔と違い、ちゃんと空気を読めるようになってきて、
お父さんが本気で荒っぽい時は、少し下がっています。
リッキーは、他の場所から、わざわざ肉を持ってきて、自分の近くに確保して、食べ始めました。
今日は、実に、ワイルドタイムになっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました